人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロシーの仔猫

みんな可愛く育ってます(親バカ)

ロイ2世 ♂
ドロシーの仔猫_a0373659_01002998.jpg

一番臆病かも。真っ先に逃げます(笑)
最近、背中に乗ることを覚えた模様。


ルイ♂
ドロシーの仔猫_a0373659_01003492.jpg

一番怖いもの知らず。知らない所、物、真っ先にみて動き回ります。良く食べる。とにかく食べる。

ぐ~たん(グレイス)♀
ドロシーの仔猫_a0373659_01003676.jpg


跳びながら歩くのが特技。好きなものはスリッパと足(笑)兎に角足にかぶりつくwww


く~たん(クロエ)♀
ドロシーの仔猫_a0373659_01003849.jpg

一番おっとりしてる。食も細め。ブル~アイズが一番綺麗☆


最近、コンビでいることが増えました。

大概、ロイとぐ~たん、ルイとく~たん。


遊びがドンドンやんちゃになって来て、ババア着いて行けてないでふ。

by cat-_-house | 2017-10-10 00:43

飼い猫が可愛い仔猫を出産♪可愛いから直ぐに里親見つかるかと思いきや…誰か仔猫を救出して下さい( ノД`)


by cat-_-house