人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お嫁に行きました♪

仔猫のクラリスとナタリー

里親さんが見つかりました

お嫁に行きました♪_a0373659_16590479.jpg


とても素敵なご家族でした(ㅅ´ ˘ `)♡

皆様、凄くにゃんこがお好きで、

旦那様も奥様もニャンコの事をとても理解されていて、ニャンコの気持ちを一番に考えて下さる素敵なお二人でした❀.(*´▽`*)❀.

お子様もキチンとご両親の言うことを聞いて、とってもお行儀良くて☆

とても大切に育てて頂けると感じました✧*。


今回、ご縁があったこと、とても感謝しております。ご夫婦を始め、色々な皆様にご協力頂いたお蔭です。ありがとうございました(*´∇`*)





by cat-_-house | 2017-09-24 16:52

飼い猫が可愛い仔猫を出産♪可愛いから直ぐに里親見つかるかと思いきや…誰か仔猫を救出して下さい( ノД`)


by cat-_-house