人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏は暑いよねー

今日は久々に暑い1日でした(/_\)

ニャンズの為に冷房を入れて出掛けるんですけど、今日は一階を入れ忘れて…(  ̄▽ ̄)

湯だってないか心配しましたが、ピンピンしてました。良かった(´・∀・`)


こんなにモコモコしてると、、、
さぞ暑かろう、、、

夏は暑いよねー_a0373659_22152478.jpg


さて、誰だと思いますか?

正解は









夏は暑いよねー_a0373659_22152762.jpg


コトラくんでーす



暑そうですねぇ

暑くて不機嫌そうですねぇ(  ̄▽ ̄)












ってことで、サマーカットに(4月時点)
夏は暑いよねー_a0373659_22153114.jpg


なんじゃこれ(笑)

これ、ライオンカットらしいです。
だから手足としっぽだけ長い毛が残ってます

ちょっと飼い主は不服ですが、
本人は涼しくて至ってお気に入り♪


本当はメインクーンといえば綺麗な毛並みと大きさが最大の特徴で、コトラくんが一番その特徴が強いから切りたくなかったんです。

でも、お腹とかだけでなくて、あらゆる所に毛玉が出来て、ブラッシングが痛いからさせてくれなくて、さらに血も出てしまったの、
、、本人も痛そうだし思いきってカット




お店の方にライオンっぽくしますか?全部刈りますか?って聞かれたとき、ライオンってどうだった????

と悩んでたら、「人気ですよー」の一言に背中を押されて決まったのです。



今はちょっと伸びました

夏は暑いよねー_a0373659_22153428.jpg


仔猫をベロベロ舐めて少し面倒みてます。
隣だと大きさ際立つわぁ(笑)



今は毎日ブラッシングさせてくれてるから、この調子で長毛に戻ってもさせてね♡





ところで、この子の毛並みの感じ…

夏は暑いよねー_a0373659_22472127.jpg


父親そっくり







by cat-_-house | 2017-08-10 21:38

飼い猫が可愛い仔猫を出産♪可愛いから直ぐに里親見つかるかと思いきや…誰か仔猫を救出して下さい( ノД`)


by cat-_-house