予防接種 2回目 チクッ~

少し前ですが、2回目の予防接種に行きました。

予防接種は生後2ヶ月に一回して、その1ヵ月後に2回打つまでがセット!

つまり生後三ヶ月になったのね。早いなぁ~


とりあえず、6匹を一つのキャリーに押し込めてみたw

ぎゅうぎゅう

a0373659_09191622.jpg
ぎりぎりかなwww


キャリーに入れるまでが一仕事でしたけど、病院ではみんな良い子ちゃん♪

鳴きもせず、さくっと終了~~~

注射後はやっぱりだるかったのかいつもよりも大人しく、みんなリビングでウトウトでした。

a0373659_12182365.jpg

[PR]
# by cat-_-house | 2017-12-12 12:22 | Comments(0)

お昼寝

遊び疲れてか、とにかく寝ます

a0373659_12324494.jpg



大丈夫?

a0373659_12324971.jpg



ぐーたんだけ、ひっくり返って寝てて
寝返りも打たないからタマに心配になります


他の子達は横向きが多いんだけどねー

a0373659_12325418.jpg


茶色の子、アンちゃんは上に乗られがち(笑)


[PR]
# by cat-_-house | 2017-11-01 12:28 | Comments(2)

秘密基地

我が家には少し食にうるさいお嬢様が、、、

その為、ご飯はブレンド食なのですが、

そのご飯の外装袋をとりあえず机に出しておいたら、可愛い子ちゃんが気に入ったみたい。




秘密基地のつもりなんかな!?

a0373659_23420239.jpg


とりあえず入る



気に入った様子

a0373659_23420443.jpg


まだまだ入る



五分後

a0373659_23420692.jpg


ぬお~~~ん

脱出


(さて、捨てるか!!)

(ん!?おやっ!?)


a0373659_23420838.jpg


入ってる…




ぬお~~~ん

a0373659_23435333.jpg


脱出


の繰り返し…(^_^;)



[PR]
# by cat-_-house | 2017-10-30 23:33 | Comments(0)

予防接種

生後二ヶ月経過したので、予防接種しに行って来ました。

a0373659_12533947.jpg



ギュウギュウ



a0373659_12534230.jpg



ギュウギュウギュウギュウ




六匹まとめてキャリーに詰め込み(笑)



まだ動物病院が嫌な所と認識ないのか、すんなり終了ーー!!

(ありがてぇ)


さあ、いつでも差し上げる事出来ます!!


メインクーンの仔猫欲しい方はご連絡下さい

(切実)


[PR]
# by cat-_-house | 2017-10-21 10:24 | Comments(0)

くうを眺める

どこみてる?
a0373659_10240274.jpg


ねぇ、どこみてる?
a0373659_10240565.jpg



ニャンコって、タマにどこみてるか分からない時ありませんか?




[PR]
# by cat-_-house | 2017-10-21 10:21 | Comments(2)

飼い猫が可愛い仔猫を出産♪可愛いから直ぐに里親見つかるかと思いきや…誰か仔猫を救出して下さい( ノД`)


by cat-_-house
プロフィールを見る
画像一覧